うつ病の彼女 まさひろ
 私は現在「うつ病」と戦っている彼女と付き合っています。
 付き合い始めて4ヶ月ですが、ここ数日前から調子が悪いようで、今日も逢う予定でしたが不調のためキャンセルの連絡がありました。
 僕は彼女のことを何とか守って上げたいと思っていますが、自分自身に何ができるのかが分かりません。
 来年の四月には同棲生活を初めて、再来年には結婚する予定でいます。このプランを言い出したのは彼女からで正直僕はびっくりしました。しかし、僕も彼女とのことは真剣に考えているので、お互い納得したうえでスタートする予定です。
 この先もいろいろとあるとは思いますが、一歩一歩進んで行きたいと考えています。
うつ病と離婚問題の彼女でした 高橋
 僕は上記のような問題をかかえている彼女と恋愛していました。といったらきこえがいいかもしれませんが、(不倫)旦那さんの女性疑惑で潜在的な鬱が表にでてしてしまったものとおもいます。
 実は彼女とはネット恋愛の末付き合うことになりました。初めは悩みをきいているだけだったのですが逢いたいと言う彼女と僕も会いたくなり会いました。そうして遠距離恋愛に実は彼女の住んでるとことここは400キロもはなれているのです。彼女は全てを捨ててここに来たいと言っていましたが、うつ病の彼女が全てを捨ててここに来ることがいいことなのか不安でした。
 受けいれたくないわけではなく、ただ病気が重くなるのではと心配でした。彼女は診断されてもう2年になるそうですが、回復傾向にあり仕事に復帰したばかりでした。彼女は旦那さんと別居していたので、朝起こす(電話)などのバックアップをしていました。
 結局、いろいろ考えて彼女の為とこれからを考え、別れました。そういうとかっこいいように聞こえますが、実際はふられたんです。好きな人ができたらしく、それも近くにそれはそれでいいひとなら身をひきました。やはり地元をはなれたことがない人、しかも近くにいてあげられないしすぐに行ってもあげられない。ただ恋多き女性で移り気がおおいのかもしれないと思いました。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送