ストレスがたまって・・・ 静花
 なんだか欲求不満を抱えて家に閉じこもってると、すごーく気分が憂鬱になって、やり場のないストレスがどんどん溜まっていって、
 心に余裕がないからいつもイライラして…そいで甘えられる身近な人に不本意であたっちゃったり…。それでますます自己嫌悪・・(x_x)
 一人は淋しい心細いし辛いけど、自分が極限状態でしかいられない時は、どうしても人に優しくできないし甘えもすごく増幅しちゃって辛いから、返って誰も側にいない方がいいのかもしれないとか思ったりもする…。優しくできない自分が辛いなー…。

自分が悪いわけでもないのかな 冴
 はじめまして
「鬱病の恋人との付き合い方一考察」を拝見して、本当に涙がこぼれました。これは、恋人に限らず友人にも、同僚にも当てはまりますよね。
 …私は鬱で、ひどいときはいつも友人たちとの付き合いをドタキャンしていました。当時遊んでいたのが○○という(固有名詞を伏せさせて頂きました)メンバーがそろわないと遊べないものだったので…今では呼ばれることもなくなってしまって寂しいばかりです。
 でも、自分ばかりが悪いわけでもないのかなと、「鬱病の…」を拝見して思えるようになりました。元気を分けてもらったような気分です。

ただの頭痛と思っていたら セキ
 初めて心療内科に行きました。
「軽度のうつ病」になってました。「不安なんとか」という病名も言われました。薬ももらいました。
 ただの頭痛と思ってたに、ビックリです。

家族の理解が欲しい 媛貴
 お仕事サボリ中です
 6月前半はわりあい元気だったんだけど昨日ぐらいからまた鬱で…非常にヘコたれてます
 なんかなぁ。母はあたしが鬱だって分かってるクセに「それぐらい自分でなんとかしろ」という。あの、自分で何も解決策が思い浮かばないから鬱ってるんですけど(滝汗)
 アンタ鬱の勉強してたんじゃないのか…そんなカンジです。

家族の理解が欲しい2 たまき
 こんばんは。ここのところ凹んだままのたまき♪です。
ちょっと睡眠障害で辛い毎日です。薬が程よく合わなくて 一日中、倦怠感といらいらです。
 家族からは、何をしても、しなくても、いくらガンバッテても、私って人は文句を言われる人らしいです。
 泣きそうな毎日です。情緒不安定・・・




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送