自分の気持ち けん
 私の彼女は、生理予定日から20日程遅れています。先週、検査薬では陰性の反応がでたのですが、今週になっても気配がないので、色々と悩んでいました。私は、今年から社会人にもなり責任も取れる立場になったのですが、周りからはおろした方が良い等といわれ、自分の意志が少しぐらついていました。
 今日、ここのホームページを一通り読み終えた後、目頭が熱くなっていました。まだ、妊娠したかどうかはわかりませんが、もし生まれても二人で助け合って育てていこうと思います。おかげで自分の気持ちと素直に対話できたように思います。どうもありがとうございました。

彼女に母性本能はなかったのか hiko
 僕は24歳の♂です。18歳のとき妹を亡くし、19歳のとき彼女が中絶しました。妊娠をきいてすぐに彼女の実家に行き、土下座して、「僕は妹を亡くしてるので、おろせとはいいません。産むなら働きます。」と言ったけど、彼女と親は、「おろす」の一点張り。僕の親は拉致してでも産ませるって言うし...辛かった。結局、自分の親に同意書を(未成年なので必要だった。向こうの親はこちらで書いてもいい。と言ったが、 けじめは自分でつけようと思った。)書かせて、(母の顔が見れず、涙が止まらなかった)おろした。「パパになれなくて御免」って、手を合わす事しかできなかった。
 その約一年後、その娘は他に男つくって別れた。なぜ?って聞いたら、「向こうの方がSEXがうまい」って。結婚しようと思ってたので、ショックで、その後1ヶ月間、性行為が出来ませんでした。
 今思うのは、彼女には母性本能がなかったのか?愛って?と、言うこと。あの娘はきっと供養していないので、ぼくが、その子を供養して行こうと思います。

男では分からない事 シバ
 妹の妊娠が分かって、相談を受けているところです。心から望んでできた子供ではないのですが、今は本当に悩んでいるようです。やはり女性の方は、命をその体で育てていくということで、男では分からないことが沢山ありますね。私の今の状況、思いから、「やめときなさい」という言葉、出せませんでした。大切なものって、とても見えにくいものですね。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送