三度の中絶 REON
 自分は三度の中絶をしています。1度目、2度目は自分で仕事を優先するために・・・・3度目は、婚約者との間のこどもで自分は強く産む事を望みましたが、諸事情で叶いませんでした。既に5ヶ月を過ぎ、中絶は出来ず、人工流産でした。性別は教えてもらえませんでしたが、きっと男の子だった。
 産んでいれば来年は中学生。自分も年を重ねました。無駄に、とは思いたくはないけれど、もう自分のこどもは望めないでしょう。

赤ちゃんごめんね megu
 16日に赤ちゃんおろしてきました。お母さんと彼氏の付き添いで麻酔打たれて深呼吸2回したら意識がなくなって起きたら病室でした。自分がベットの上で暴れてるので気付きました。起きた瞬間からお腹が痛い。痛いのと自分がわからなくてベットの上で暴れる私。まだ麻酔も切れてないのに起きて頭がふらふらして彼氏に寝とけって言われてベットに倒れこむ。そして何度も彼氏に「赤ちゃんは?」「めぐが殺した?」って訪ねていたそうです。彼氏はそれで泣いていたらしいです。お母さんが言ってました。
 椿の花のようにきれいなうちにいさぎよく散ってゆける。そんなキレイで(可愛い)はっきり自分の意見が言える子になってほしかったから「椿」と言う名前にしました。椿ごめんね。お母さんらしい事してあげられなくて…

促進剤 北園沙織
 私も中絶経験者です。しかも3回。最後に中絶したのは今年の5月でした。もう、子宮もぼろぼろで、抵抗力がないらしく、卵巣もよく腫れます。結婚してますが、セックスは月に一度くらいしかできません。
 私が初めて子供を堕ろしたのは20の時。すでに5ヶ月で、掻き出しはできないということで、人工的に促進剤を売って、産み堕ろすという形を取りました。5ヶ月だと生きて出てきます。肺の機能がうまく働かないから生まれてもすぐ死んじゃうんだけど、分娩台に上がって、丸二日陣痛の痛みを味わって(本当に痛かった)それでもうまれなくて、3日目にやっと出てきました。看護婦さんのあの冷たい視線がわすれられません。
 今が幸せだと過去にあった辛いこと忘れちゃうんですよね。今まで私が殺してきた3人の命の上になりたってるなんて、よくよく考えると辛いかも。

病院を選ぶ事 誠子
 私は、中絶は2回経験しました。生理が何年間も止まっていたので、妊娠できないと勝手に思い込んでいました。それで、避妊をきちんとしていませんでした。
 1回目の時と2回目の時と、別の産婦人科に行きましたが、応対が全然違いました。1回目の所は最新式のところで、女性の事をすごく良く考えてくれてて、恐怖がやわらぎました。おろすことを言っても事務的で、かえって良かったです。2回目の所は、少し古い感じの所で、1回目の所ではしなかったことを色々させられました。おろすことを告げると、看護婦さんや医者に非難の目で見られて辛い思いをしました。
 もしこれから、中絶しようとしてる人がいたら、「病院は選んだ方がいい。最新式の所へ行った方がいい。」と私は思います。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送